ニキビができなくなる肌を作る簡単な3つの習慣!

こんにちは、ケンタです!

 

 

今回は、ニキビに嫌気がさしてる人に向けて

 

読んでほしい内容になっています。

 

これを、読んだあなたは今よりも少し

 

ニキビを改善できるでしょう!

 



 

20歳前後といったら、「彼女ほしい~」と

みんなが思う期間ですよね。

そして、容姿や外見がとっても気になりますよね。

毎日鏡で服装や顔をチェックしてしかし、そんなときにニキビがあったら

せっかくの楽しい気分も、

「彼女つくるぞー!」

と燃え上がる気持ちも冷めちゃいますよね。

 

 

私も今まではそうでした。

顔の周りにニキビが連なり、ニキビ山脈ができて

ほっぺ、鼻の下、顎、おでこなどいろいろなところに

ニキビがありました。

どうしたらニキビが消えるのか、目立たなくなるのか

ずーっと考えたり、動画を見たり調べたりしました。

 

 

そこで、ネットやYouTubeに書いてあることを、一通り

実践しました。

 

その中でニキビを作らない3つの習慣を紹介します!

①簡単だけどできていない規則正しい生活

これは、かなり大事だと感じます。特に睡眠!

十分な睡眠をとることによって肌のターンオーバーを

整え、健康的な肌を作ることができます!

 

 

 

②バランスの取れた食生活

これも当たり前ですが、意外とできてない人も

多いのではないでしょうか?

たんぱく質や、ビタミンを多くとることに

ニキビの赤みは、だんだん引いてきます!

 

 

 

③自分に合ったスキンケア用品を正しく使う

まず、自分の肌の性質をわからなければいけません!

それに伴って自分の肌にあったスキンケア

をすることが必要です!!

間違ったものを使うと逆に悪化したりします。

 

 

とにかくこの3つを実践するだけで

肌は、少なからず改善されます!

ぜひやってみてください!