ニキビ、ニキビ跡がガチで治る食べ物、睡眠!

こんにちは!ケンタです

 

前回は、食事が大事!睡眠が大事!と

言いましたので、何を食べればいいか、

どのくらい寝るといいのか

教えたいと思います!

 

最初は

「まー、ビタミンとればいいんじゃない」

って思う人が大半だと思います。

私も今は、いろいろ調べたり、

実践してきたのである程度はわかりますが

最初は、まったくの無知で好きなものばかり

食べていて

 

「またニキビできてる最悪」と思いながら

食にはてきとうでした。

 

しかし、一人暮らしをするようになってからは、

自分が全部作ったりしなければいけなかったので

この機会にニキビ、ニキビ跡に効く食べ物、

料理をしてみようと思い、調べ実践しました。

 

その結果、ぶつぶつで、汚かった私の顔は、

みるみるうちにきれいになっていきました。

 

ですので、みなさんにも

そのようになってもらいたいです!

 

ニキビに効く食べ物は…

 

 

冷凍のブルーベリーです!

冷凍ブルーベリー に対する画像結果

これを毎日コンビニやスーパーで買って

食べていました。

 

これは、ほんとに効果絶大です!

 

メンタリストのDAIGOさんもブルーベリーで

かなり肌はよくなったとyoutubeで紹介していました!

 

 

 

ここのポイントとしては冷凍で食べることです!

なぜかと言うと冷凍のほうが

アントシアニンという接種しやすいからです!

 

 

これは、ホントにおすすめできます

 

普段からアイスなどを食べている方は、

 

ブルーベリーに変えて実践してみてほしいです

 

 

その他にも毎日納豆を食べたりもしました。

納豆 に対する画像結果

 

その結果便通もよくなり

 

けっこう肌荒れや、ニキビもできにくくなりました!

 

これも実践する価値はあります!

 

 

あとは、パイナップルやグレープフルーツなど

ビタミンが多く取れるフルーツもおすすめです!

パイナップル に対する画像結果

これらは、継続的に食べると

数週間から数か月で変化を

感じることができると思います!

 

 

ですが、食べるだけではいけません

睡眠もとても大切です!

 

単に寝ればいいというわけではありません

 

睡眠時間が短かったり、

質が悪いと新しい皮脂がつくられません

 

ですので、最低でも6時間以上は

寝たほうがいいです!

 

そして肌のターンオーバーを促して

ニキビやニキビ跡は、消えていきます!

 

今回紹介したことを数か月つつけていくだけで

かなり肌に変化が起こってくると思います!

 

ぜひ実践してみてください!